[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヤフー、楽天、Amazon、LINEなどの大手に立ち向かうには、バーティカルな展開や「見ていて楽しいEC」など個性をより一層磨きあげていかないと難しいかも。難しいけど、この隙間は大手には入ってこれないから勝機もあるはず。海外モノでいえばFab.comとかFancyとか。国内ではZOZOとか。あと忘れていけないのがDMMか。大手が激しく打ち合うのは世の常なので、その他の部隊は局初戦を極めるのがやはり重要なのだろうなぁ。より一層。
— Takanori Oshiba (@takanori1976) October 7, 2013