忍者ブログ

調べるお編集後記

調べるお編集部による編集後記やブログに書ききれなかった事などを。編集部と言っても一人ですけどね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンオクからRing、Airレジまで!かっこいいプロモーション動画を作るmaxilla



ONE OK ROCKの「The Beginning」という曲のMusic Videoがかっこいいのですが、それをプロデュースしたのがmaxillaというビジュアルプロダクションカンパニー。このmaxillaはワンオクなどのアーティストのMVを数多く制作しているようですが、広告動画も作っており、ネット界隈のものもちらほらあります。




Ring


Ring


My first Tablet (Microsoftx KAGEROU PROJECT)


Airレジ


じゃらん


さすがにかっこいい!

Webサービスやアプリなど最近はプロダクトリリース時に動画を制作するのが定番になってきていて、イラスト動画だとCrevoが人気ですが、実写やドキュメンタリー動画はどこにお願いしたらいいかわからないという声をたまに聞きます。こういう制作会社さんに依頼してたんですね。なるほどー。